羽毛布団さんのFX

収入源の増やし方を検証&解説!

暗号通貨 BitMEXに引っ越しました

みなさんこんにちは。羽毛布団さんです。

 

昨日はBitflyer損切りを入れて寝ロングをしていたのですが、なぜかロストカットになってました…

 

私の注文の仕方が悪いのでしょうか。

 

ということでBitMEXに引っ越しました。

 

レバレッジ100倍でばりばりやっていきます。

 

では本日もチャート分析していきます。

 

 

 

 

本日の目次

 

 

 

 

 

4時間足

f:id:ohuton127:20180225095318p:plain

一度底を付けた値9544を下抜けたのでショート目線でいこうかなと思いきや反発して戻ってきました。

 

しかもそのラインがサポートラインにもなっています。

 

大きく見たらショート目線ですが、短期的にロングで入れるか。

 

 

 

 

1時間足

f:id:ohuton127:20180225095929p:plain

やはり4時間足と同じくレンジ内に戻ってきていることがわかる。

 

ロングで問題なく伸びていくようであれば、第一ターゲットは10526付近、第二ターゲットは11000付近になるか。

 

5分足のレンジ上限をブレイクするかをみながらロングしていく。

 

 

 

 

5分足

f:id:ohuton127:20180225100355p:plain

9560がサポートラインになっている。

 

ロングするのであれば9560まで再度落ちてきたときか。

 

レンジ上限である9824付近を上抜けるか様子を見ながら決済する。

 

上抜けしそうであれば1時間足レベルの第一ターゲットを目指す。

 

 

 

 

私のエントリーポイントまとめ

9560付近まで落ちてきたらロング

 

9824付近で様子見

 

反発すればショートエントリー

 

抜ければ10526付近まで引っ張る

 

 

 

 

今日も楽しみましょう◎